2021/05/03 18:00


こんにちは


札幌のセレクトショップ ミラージ


スタッフ ササイです





今回はパステルカラーが春らしい


チェーンバッグをご紹介いたします!





パステルイエローで作られた


華やかながら優しい印象のレザーバッグ



金具やチェーンにゴールドを使用しており

イエローとの統一感もとってもおしゃれですよね!



サイズも

長財布やポーチなどを収納しても


余裕がある大きさですので


おでかけにもおすすめです!






さらにチェーン部分は長さを

自由に変えることができるので


トートバッグ風にしたり

ショルダーバッグとしもったりと



いろいろな使い方を楽しめますよ!



ビビッドすぎないカラーリングで

差し色としても使いやすく


春コーデにぴったりなデザインとなっております!



新生活のお出かけに

是非チェックしてみてくださいね!



SNSも更新中! フォローお願いします!!

instagram⬇️

https://www.instagram.com/mirage_sapporo/

Twitter⬇️

https://twitter.com/mirage_sapporo

Facebook⬇️

https://www.facebook.com/sappro.mirage